2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもこんばんは。 ご無沙汰しています岡本です(・∀・)ノ幕張クリテ・行田クリテとでてはいましたが、いずれも芋っていたのに勝てず終いでした。もう自分に愛想が尽きています(笑ェネ 最近はC.elegansのDNAと格闘中。ラボでカチャカチャやってます笑 また乗…

こんにちはお久しぶりです。こんなタイミングでの近況報告は決して曽我をパクったわけではなくただただ偶然です。国体が終わり、自分はオフに入りゆっくりしていました!ほとんど自転車には乗らずにあっという間に1ヶ月以上が経ってしまいました。。。そんな…

[曽我]

これからお出かけの方もこれからおやすみの方もこんにちは。 ブログ書いてませんでしたが安心してください。 元気に生きてますよ。そんなこんなで12/5のTRSに久々に出ます。 個抜きと団抜きに出場します。 冗談ではありません。 ガチです。 個抜きはB基準切…

おはようございます。 昨日はいつもなにかあるとお世話になっているアローズという整体でボディケアをしてきました。最近の練習とレースが多いことで上半身がダルく張っていたので診てもらいました。身体の状態は黄色信号だったらしいです。最近のレースで右…

こんばんは。 昨日は行田クリテに出場してきました。学連のレースは久しぶりでメンバーも濃くきつい展開になる事は予想していたのでアップは入念にしていきました。 結果をいいますとラスト1周でDNFとなりました。久しぶりにDNFになりました。2週連続で悪い…

こんばんは。 本日はウエイト。いつものメニューを坦々と1人でこなしました。 やっぱなんとなく1人だと集中して追い込める所は追い込めるのでトレーニングの効率はいいですね! メニューをやりながら週末を思い出してました。なんとしてもこの気持ちを今週末…

こんにちは。久しぶりです 今週末はjbcf最終戦幕張クリテリウムE2に出場してきました。 結果は5位でした。ポイントは1着1回の5ポイント。 以下レポートです コースはフラットで道幅が狭くバックストレートは路面が悪い。コーナーも突っ込み過ぎると曲がり切…