どうもこんばんは。
ご無沙汰しています岡本です(・∀・)ノ

幕張クリテ・行田クリテとでてはいましたが、いずれも芋っていたのに勝てず終いでした。もう自分に愛想が尽きています(笑ェネ
最近はC.elegansのDNAと格闘中。ラボでカチャカチャやってます笑
また乗る気力が戻ったら、自転車に乗ろうかといったとこ。たぶんすぐに乗りたくなるはずです(´∀`)
上半身と体幹が弱いんで冬場はそこらをやってきます。弱いのを知ってたのにやってなかったという謎(笑
レースはどこかの時期で行田に、あとは神宮、そんな感じです。
そして12/25は納会ですね、2回生がしっかりやってくれています^^

そんなこんなでやっていきます、今日はこのくらいで。
またいつか更新します。
ではではヽ(・∀・)ノシ