2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SFR-3min-RI5min×4青だと微妙に負荷が足りない...やはりSFRは赤だな

今セメ入ってから部室に自転車おきっぱで家〜大学をやっていない...っと冗談はさておき、火曜日に某麺を食べてから体調がよくないはず...はずというのは1本集中とはいえ20minの自己ベストが出たから...よくわからん...気負うとダメなのか?FTPの105%ちょい…

家〜大学 1時間40分 ※交通ルールは守りましたが 授業の時間は守りませんでした

大学〜家 記録3h20m でしたw ※交通ルールを守って走行しました

家〜大学 記録更新34分きった ※よい子は交通ルールを守って走行しましょう

ソリア2min 315W 302W あまり体調すぐれず。終わった後気持ち悪かった。

安部が珍しく連続で更新!! はい!本日は授業もありローラー練でした パワータップを付けてみると〜 画面が見えねえ!ヒデブッ とまーそんな感じだったがたぶんソリアっぽいのを3本やって終了 そのあとお家までTTして帰宅

大磯町内周回 時間をうまく使わなくては・・・

行田までの運転、立硝ありがとうございました。尾倉とみちあきもありがとう_(._.)_ 行きは起きてました、たぶん 帰りは爆の睡でした。 ほんとうんこ製造機です_(._.)_ ごめんなさい(ToT)/~~~

久しぶりに書きます ターンパイクまで一週間ちょいあるので 今日は休学とともにレストリザルトと反省 滋賀クリテ 31位 クラス1、2に力の無さを見せつけられた。序盤でなんかハンガーノック的なのになり、一気に順位が落ち、クソな走りで完走した。インター…

>石田くん コメントありがとうございます。 この部では基本的に土日は集合練習を行っています。 土日はレース等で集合練習が無い場合もありますが、今週末は部全体で参加するレースはありませんので、通常通り集合練習を行います。 今週末の土曜日に参加した…

10min 238w 241w 2min 305wヤビツTTもだけど、ゴールデンチーターで解析してみた。以上

三本ローラー 30minぐらい?行田クリテの反省を生かして三本によるインターバル練…のつもりが15/15でやろうと思ったら足重過ぎorz全く足が回らなかった。三本ローラーが久しぶりすぎて乗り方を忘れるレベル。やっぱり最近は固定が多かったからかな。バランス…

JCRC 西湖 20kmTTT 露木さん、石井、宮崎、俺で出走。 開始2kmくらいで石井がチギれるという予想外の展開に。その後は3人で回すも、露木さんがつきいち宣言(--;)実質2人で回すことになったので抑えめのペースで。 結果は良く分からないが、約27分後半、6か7…

ヤビツLT測定 35min19s Av.265wタイムとしては自己ベストから一分程の遅れ。でも出力的にはまあまあだと思う。ヤビツだったらこの数値に0.92だかをかけてLTとするんだっけかな。なんで一応計算すると約243wって事で、この数値を目安にローラーしますかね。し…

行田クリテリウム 完走 やっと完走できました。でも1組目だったので切るのが甘かったのかもしれないし・・・ラッキーでした。2周目くらいまでは先頭集団にいたがそこからズルズル後退。一人で爆風区間はきついので複数人数で走ることを意識した。爆風区間は…

行田クリテリウム クラス3B毎回恒例のDNF。レース序盤は「お!?これ今日いけんじゃね?」って思ったんだが…。しばらくして脚が…。「あれ?動かないぞ!?」終わった…。なぜかロードは走れん。

行田クリテ 観戦 早朝バイト終了後、車で爆走して行田へ。健さんが出走するということと、誰か上がるんじゃないかと思い、クラス3のレースを楽しみに行ったのだが間に合わなかった(´・ω・`) 立教の1年生の優勝や、部員のレースを客観的に観て楽しかったです。 …

行田クリテ クラス3A DNF 久しぶりの出場。 スタート直後にクラス3恒例のペース爆上げにより集団が縦に長くなりすぎる。後ろを振り返ると既に中切れが発生しかけていたので、これはマズイと察し、和朗と三井のいる最前線集団へ行こうと思い、横から一気に…

行田クリテ クラス2B 7位 メンバーを見て、スタート直後の飛び出しを覚悟。。。したのが失敗だった。1人ついてきてくれたので回していこうと思うも、一人旅。序盤はもっとペースを抑えてでも2人で行くべきだった。正直、走り方が焦っていたと思う。集団…

行田クリテリウム クラス3B DNF 久しぶりのレースだったので、感覚を忘れていたのだろうか? 何故か集団前方を維持できずズルズルと後退...... 強風区間で完全に置いていかれDNF 不甲斐ない結果。 おそらく、向かい風の練習不足。 向かい風の中で走ったこと…

行田クリテ 3B DNF久しぶりの投稿します。さぼっててすみませんでした。久しぶりなのに結果がひどくて恥ずかしい限りです。レース前のアップは余裕をもってしっかりとやったつもりだったが、終わってから考えると足らなかったのかもしれない。スタート前に少…

行田クリテ クラス3A 6位 はたらけど、はたらけど、なほ我が生活楽にならざり。ぢっと手をみる。 石川啄木『一握の砂』より。

行田クリテ出発時刻をミスった...30分は遅くてもよかった...最初からやらかしてました...1周目のホームストレートでは中盤にいたのに、ずるずる下がってしまって3周目の向かい風区間で集団から切れてしまった...後は延々と個人TTして5周でDNF...反省すること…

明日は行田クリテリウム頑張ってくるぞ

FP-15minラストの1分で安定して140rpmオーバーでできるようになった。効果はあるようだな...(人体実験かよ(笑)

[大和]

月曜日 三本20min 木曜日 インターバル 金曜日 三本20min+もがき明日は行田です 最近こけまくってるので・・・ 注意して走ろうと思います

30秒フルもがき×43本目終わった時点で胃袋クンがお腹空いたって言い出したし 行田もあるし、あともう一本やって終わりでいいやって妥協した 腹が減っては戦はできぬって言うでしょ?

L6-1min-RI30sec×5-RI5min-L7-30sec-RI30sec×6-RI5min-L7-30sec-RI30sec×4本当はL7連続10本のはずだったのに、脚がついてこなかった...マジできつかった...

SFR3min-RI5min×4PC5忘れて(´・ω・`)...体感SFRとなってしまった...