行田クリテリウム 完走
やっと完走できました。でも1組目だったので切るのが甘かったのかもしれないし・・・ラッキーでした。2周目くらいまでは先頭集団にいたがそこからズルズル後退。一人で爆風区間はきついので複数人数で走ることを意識した。爆風区間はもちろん引かない。周りにいる人を利用しながら周回を重ねる。最後は3人で走り何とか3人の中で一番になってやろうと思ったがあっさりやられました。カーブも曲がりやすく非常に走りやすいコースでした。カーブで中切れ大魔王を発動せず後ろの人にも迷惑をかけずに済みました。ただ周りとの差を感じたのは立ち上がりの時にギアが軽いんだな〜と感じた。周りは自分より重いギアを踏んでいて加速が良かったと感じた。少し重めのギアを踏んでみたりもしたがあまり進まなかった。まだまだ力不足です。

最後にサポート、運転、応援していただいた方々
寒い中、長時間ありがとうございました