2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはさっきまでバイトでした。 昨日31日はOBの大谷さんに練習を見ていただきました。普段1人または数人で走ることしかなく、誰かに見られながら、指導されながらの練習がなかったのでとても新鮮でした。いつもと違い自分を追い込んで練習することが出…

今日はやまとと、もってぃと鎌倉へ。 距離は80くらいでした けど、久しぶりの巡行はペースアップに付いて行けずキツかったです。練習不足により、後輩との差を感じた次第です色々と言い訳が浮かびましたが、逃げずに神宮を見越して頑張っていきます

こんばんは! 本日は昼過ぎから江の島にゆぎと、青木といってきました。 江の島の直線でスプリントを2本やりました。 距離は62キロで2時間22分。 平均速度は26.3、最高パワー1438w。 そんな感じでした。 今日はとても暖かかったです^_^ また明日〜

昨日は愛輪会に参加させていただきました。 スタン200×1 ハロン×2 ケイリン×2 でした。 全て49×15の軽めの冬用練習ギアで行いました。 まず初めにスタン。 今年の目標はワッパで15秒台でした。でもって結果は15.8でした。なんと軽めのギアで後半伸びなかった…

こんにちは。 本日は行田第四戦でした。久しぶりのレースでした。今週はとにかく乗れて居なかったのもありますが、とにかく疲れがヤバかったです。結果から言うと3周目で降ろされました。 スタートは1番後ろからスタートしてしまいましたが、1コーナーで前あ…

こんにちは。 本日は行田第四戦でした。久しぶりのレースでした。今週はとにかく乗れて居なかったのもありますが、とにかく疲れがヤバかったです。結果から言うと3周目で降ろされました。 スタートは1番後ろからスタートしてしまいましたが、1コーナーで前あ…

行田3戦は10位でした。 ソリアやります。大和さんサポートありがとうございました。

こんばんわ。昨日は行田クリテリウムの第3戦でした。 結果を言うとクラス3Bで2位でした。やっと昇格できました。 前回は1年2人が昇格して少し焦っていて緊張しましたが、自信を持って最後まで走れたので結果がついてきてよかったです。これからが本番という…

こんばんは。 今週は月曜にウエイトして 火曜日はオフにしました。 でも課題とテストがまだまだたくさんあって、あまり練習ができてませんでした。今日も30キロぐらいしか走れてません。 明日は行田です。とりあえず全力を出してきます。 とにかく単位は取ら…

悲しいけどこれ練習なのよね(´・∀・`)どうもこんばんは、ローラー練でタイヤの削れ方がえげつない事に気づいた岡本です。昨日は低ケイデンス15min×2 今日は低ケイデンス10min×2+ソリア2min×3をやりました。 インターバルを十分にとったはずなのに、ソリア…

昼にローラーをやると気持ちがいいどうもこんにちわ、岡本です。最近は金曜に集合練、土曜日バイト、日曜集合練、月曜ミーティングといった感じです。これからはいろんな人に頂いたアドバイスを元に、学校では3本ローラー、家では固定でトレーニングしていき…

こんばんは。 本日は88キロでした。 IKEA港北店まで行って引き返しました。いろいろありましたが無事に帰ってこれてよかったですw 車も多くて信号も多く、あまり練習にはならなかったですが脚もなかなか疲労がたまっていたので明日はオフにします。 脚が全体…

こんばんは! 本日は1年の島崎と2人で練習でした。。。 足柄峠→スキップ周回を4.5周→国1→大学のルートで練習しました。 総上昇量は2354mで、距離は150キロでした。時間は6時間15分でした。その時間サドルの上で過ごしていました。笑 今日も辛かったです。。…

こんばんは! 今日は久しぶりの外練でした。横須賀に行ってきました! 距離は102キロでした。行きと帰りレース走で何回もペースアップしたりアタックしたり逃げたりしていい練習になりました(*^^*) 6割以上は前で引いていた気がする。前より前で引いている時…

こんばんは! お久しぶりです。まず皆さんに朗報?です!笑 今セメはテストは頑張りました!終わった後も先生の所に行ったらザッと見た感じでも半分以上あっていたようです。いやぁテスト疲れました。 まだ終わってないテストもありますが頑張ります。とりあ…

こんばんは!今日は4限終わり恒例?のローラー練しました。固定ローラーでアップ20分したあと、30秒もがきを7本やりました。ダウンを兼ねてピストで3本ローラー少し回したました。早く4限終わりでも外で走れる環境になってほしいです。最近寒いですし。では…

行田クリテお疲れ様でした。 写真置いておきます。個人で送れる人は送ったので、抜粋ねw青木と石井、昇格おめでとう。富樫も柚木も惜しかったね。 レースで良かった点は今後もそうできるように。ダメだった点は、繰り返さないように。周りに負けないように練…

おはようございます。今日固定ローラーで2分30秒ケイデンス100で回してから、30秒もがきを5本と、タバタ1セットです。 それでは大学行ってきます。

こんばんは。 今日は距離は短めですがインターバルで強度はなかなかできたかな?と思います。距離は40キロでした。 また明日も頑張ります。

昨日は行田クリテリウム第3ラウンドがありました。東海大全体の結果は昇格者2名と入賞者が多数で大変良かったです。自分の結果は4位と惜しく、悔しい結果となりました。次の行田が2週間後にあり、個人的にはそこが勝負のレースだと思っています。次こそは勝…

こんばんは! 最近はテスト、レポートに追われてます。曽我に練習してる場合じゃないよwって言われました( ; ; ) 確かにそうですね。今日も1日レポートを終わらせました。その後練習しました。 20分アップして5分ぐらいのメニューをやりました。そのあと3…

こんばんは。法学部法律学科 1年の川上俊太です。 遅くなりましたが、これからよろしくお願いします。

こんばんは。 1年文学部心理・社会学科の冨樫 尚稀です。 遅くなりましたが、よろしくお願いします。

こんばんは そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今日は久しぶりにローラーに乗りました。10分を2本やりました。余り追い込めず数値は低かったです。計40分ほど乗りました。

[青木]

こんばんは、教養学部人間環境学科自然環境課程一年の青木太郎です。 よろしくお願い致します。

こんばんは。 1年文学部ヨーロッパ文明学科の島崎拓海です。 遅くなりましたがこれからよろしくお願いします。

航空宇宙学科1年の柚木悠汰です。よろしくお願いします。iPhoneから送信

[現1年石井です]

今更ながら自己紹介したいと思います 動力機械工学科1年 石井達也です よろしくお願いします

こんばんわ! 昨日も今日もローラーでした。 いつも最近は10分のメニューをやっています。 なんかメンバーが増えましたねw 1年もこれから更新していくと思うのでよろしくお願いします! また〜

こんばんは! あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します! 今日はローラーでした、少しずつ戻して行きます。その後は軽くウエイトしました。 また明日〜