こんにちは。
本日は行田第四戦でした。久しぶりのレースでした。今週はとにかく乗れて居なかったのもありますが、とにかく疲れがヤバかったです。結果から言うと3周目で降ろされました。
スタートは1番後ろからスタートしてしまいましたが、1コーナーで前あたりにいて良いポジションをキープできたのですが、コース真ん中辺りにある細かいコーナーが3つ続く所で前が凄くスピードを落としていたのでかなりのインターバルが掛かって辛かったです。前にいた選手が集団から離れていって自分も一緒に離れていってしまいました。
脚も肺も辛かったですが久しぶりにレースにでて我慢仕切れない事が自分の弱点です。練習でレースの強度で練習して辛くなってから我慢。とにかく速い人達は我慢するのが強いので頑張ります。
次の行田も頑張ります。
個抜きも頑張っていきます。
おおわさん運転ありがとうございます。
ではまた〜