2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンターロード クラスC 完走 リザルトは不明。とにかく風が強かった。修善寺を走るのは久しぶりだったが、やはりキツい。1周目はそれなりに前の方にいることができたが、周回を重ねるごとにだんだん後退。なるべく抜かされた人についていこうとしたが、登…

自宅のガレージにて固定ローラー。 家の中でローラーすると我が家のダースベイダーが起きてしまうのでガレージまで持って行ってやった。 メディオ10分 5分走×2 初めメディオしようとしたらちょうど5分でパンク・・・。改めてメディオしてもう一回したら5分で…

クラスC 20km アップ長めに。昨日の練習130キロは走り過ぎた…。若干足が重い。 実は…今回出なくてもよいと思ってました。自分の事前の予想では松崎と小清水は優勝争い出来ると思っていたから…応援してた方が楽しそうだし(笑)。 怪我がまだ少し痛むし、朝起…

神宮終わってから遊びすぎました。すみません。って事で今日は、〜おしおきローラー練〜 メディオ15min 247w (rest15min) 252wソリア3min 296w 298w 287w 286w(rest5min)腕立て300回脚回らなくてびっくり。 ほんとはソリアもう1本の予定だったが、この世の終…

CSCウィンターロード結果はクラスCで優勝。 一周目は様子見で集団の中にいようと思ったが、最初の登りでイケると思い先頭へ。二周目はペースを上げたらいつの間にか単独の逃げになっていた。そのまま一人で一周。三周目で二人に追い付かれ三人で逃げることに…

ウインターロードにクラスBで参加してきました 今日は修善寺の件もあったので練習感覚で参加 1周目で様子見で逃げてみるものの登りで捕まり無理かなと思ったが、下りでもう一回逃げを打ってみたところ成功。そのまま逃げ続けてゴールという感じでした。あ…

ウインターロードの写真と結果速報。 クラスB 松崎 優勝 クラスC 小清水 優勝 おめでとう。 クラスCの3位の子が(ごめん名前忘れてしまった(>_東海大学に入学予定らしいです。よろしくね(^O^)

ウィンターロード Cクラス完走 下りでどうしても車体のフロントが暴れてしまい、完全にチキった。やる気をなくす。登坂ではいい感じに登る。 下りでフロントがふらつくのはフレームがおかしいのか、自分がチキってふらついてるのか。まぁどっちも可能性があ…

レイクウッド 大嶋さんと。軽く2本。 軽めに行く予定が足にきた。 明日はCSC初。下りで注意しつつ、アグレッシブかつアナーキーな感じで。

落車後…ホイールのかけだけでなくフレームにも凹みがある事が判明し(´・ω・`)ショボーンな露木です。 どうも1週間ぶりです(笑)怪我は擦過傷もだいぶ治りました。ただ気持ち悪さが中々取れず、火曜日にCT撮ったものの異常なし…。金曜日に整体に行ってちょっと…

松田の方へ ペース走1時間 帰り途中 湘南平シッティング縛り×2

メディオ 8min 250w ソリア 3min 305w メディオは途中からジリジリ数値が下がってきて断念。ソリアは複数回のつもりがキツすぎて無理;今日は特にひどいな(--;)

ペース走1時間 R134にて5㎞TT×2 風がつよくて海岸走ったら砂だらけになった・・・。

固定15min 249W 昨日の値は幻だったか…

10分メディオ1本 ave307w 体が重すぎるorz 2本目やろうとして4分ちょいぐらいで断念・・・

固定15min 256W

松田坂 部室に誰もいなかったので一人。昨日の疲れが割りと残っていたので、秦野辺りで新コースを物色しつつほぐしてから松田へ。 坂は8本(流し、SFR×7) SFRは5本の予定だったけど、まだ行けそうだったので2本おかわり。実走でのSFRは初。

とりあえず30分ほどローラーを ケガもずいぶんよくなってきたので明日から練習を再開していきたいと思います><

宮崎、今井とで箱根へ。箱根は今回で2度目。 斜度10%の続くつづら折りがキツすぎる。 しかし、初めて行った時より成長していることを実感。あんまり行きたいと思えるような場所ではないな・・・。 更に帰りが爆風アゲンストで死ぬかと思った。鬼畜過ぎる・・…

箱根旧道 小清水、宮崎と。 今更ながら初箱根。あまり思い出せない。そこに坂があったから登ってた感じ。無心。 帰路は風が強かった。平地でもケイデンス90以下で踏ん張った。

固定ローラー。10分メディオ×2 + 2分ソリア 今日は野暮用で午後から実家に帰るため外に走りに行かずに部室で固定ローラー。 280w 286w 358w メディオは前と比較し高くなっている。少しうれしい。時間を見ながらやると空間が歪むような感覚に襲われてしまう…

本部のお仕事、部活のお仕事が終わってから、練習。 固定ローラーwith宮崎君、小清水君。30分、45km、Cadence100、もがき1分。先日の宮崎君からのアドバイスにより、サドルを高くする。前よりも全体的に力が入るようになった。二人ともありがとう。最後もが…

昨日 神宮外苑クリテリウムお疲れ様でした。 僕は出ていませんが、サポートとして参加させていただきました。 サポートとしてお役に立てていたら幸いです。 シクロ○イアードの写真の左端に覚えのある派手なアームウォーマーが…(笑) http://www.cyclowired.jp…

おはよ〜ございます。身体ガチガチですが、普通に動けてます(^_^;)動画のアドレス公開します。試走の様子も車載カメラで撮ったのでコースの雰囲気を感じて貰えればよいなぁ〜と思います試走前半 http://www.youtube.com/watch?v=bmZaK3krXxI試走後半 http://…

昨日の内に書き込みをしようとしたが、体力が尽きできなかった。 明治神宮の写真を写りが悪いですがアップします。 折り返しからの松崎君。毎回の再加速の際の松崎君の位置取りは良かったと思う。 今回はオランダからTeam Amsterdam、韓国から昌原大学校がそ…

神宮クリテ 大学対抗グループ1 結果 落車DNFレース前吹っ切れた感じがだったので、脚は何気に快調。ローラーで45分ぐらいアップ。負荷かけていって二回もがいて終了。スタートは中盤から。 前の日大の選手がクリートはまらず、位置を下げつつ松崎の後ろにつ…

落車して体が痛い…。どうも露木です。レポートはまた後で書きます。 まずは写真。お気に入りの写真のみ→ツナへ縮小したやつをまた例の場所に置いておきます。 撮影者…多数(笑) (笑) これかっこいい動画youtubeにアップしたけど…メーリスで回そうかな(^_^;)。…

神宮外苑クリテ 完走13位まず、観戦に来て下さったOBの皆さんとサポートと立哨で来て下さった古田さん佐藤さん綱さん健さん石黒さん錦谷、寒い中ありがとうございました。完走する事は出来たが、課題の残るレースだった。180度コーナーの立ち上がりで膨らん…

神宮外苑クリテリウム結果は6位。勝てなくてすみませんm(__)m 先輩方にはレース毎に次は勝てるだろうと期待してもらいながら、結局シリーズが終ってしまいました。申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。今日のレースで自分にはまだまだ力が無いこ…

神宮クリテ クラス3B 9位 まずサポート立哨してくださった、古田さん佐藤さん綱さん健さん石黒さん錦谷ありがとうございました。自分もほんの少し立哨の代わりをやりましたが、佐藤さんが立哨嫌がる理由がわかりました。寒い中長時間お疲れ様でした。ホント…