神宮外苑クリテリウム

結果は6位。勝てなくてすみませんm(__)m
先輩方にはレース毎に次は勝てるだろうと期待してもらいながら、結局シリーズが終ってしまいました。申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

今日のレースで自分にはまだまだ力が無いことを実感しました。
これからも必死に練習をし、1位でクラス2に昇格出来るよう精進していこうと思います。


今日の言い訳をさせてくださいm(__)m
ホームストレートが悪路過ぎてホイールが跳ねまくり、力がどこかへ飛んで行きました。
タイヤの空気圧下げたんだけどな・・・。

そして最後のスプリント前の最終コーナー。
カメラマンがイン側に。めっちゃ外に出て来てぶつかりそうになったので、若干スピードを緩め回避したら・・・。あらら〜、一気に遅れドベでゴール。

言い訳終わります。


最後に、サポートの方々、応援して下さった方々本当にありがとうございました。