2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日 朝練 湘南平×4 一斉、スタートのときは1位になれたが、タイム差付けたら、前に追いつけないで高口さんとバトルしてた(^-^; 金曜日 ヤビツ 記録更新30分57秒 やっと30分。前半の蓑毛を7分で通過した4人集団のせいで、後半の菜の花台から心臓が痛く…

ためてしまった、、、日記と疲れ 水曜日 湘南平×4 2本目で最初のタイム差設定をミスり1位。3本目はパンダまで積極的に引っ張っていった。4本目はギアがうまくかまずスタートできず。追いつきそうにもなかったので切り替えてsfr。 木曜日 1minもがき×5 1㎞TT…

全日本学生クリテリウム 予選 2km×10周回、毎周回ポイントあり。少し危うかったが、6か7周目くらいに1位ポイント獲得でなんなく通過。 てか予選通過したのが俺1人だけという…。 決勝 12位 2km×20周、後方からのスタートで、しかもハイペースだったので前に上…

TRS第1戦

土曜 菜の花ヒルクラ 完走特に言うことなし。ヒルクラなので練習のつもりで走った。強いて言えばクランク長が少し短いのを借りたのでそれを試した感じ。短くなった分回さないといけないのだが、登りは必然的にケイデンスは下がるので逆にきつくなってしまっ…

土曜日 藤原峠with安部 人数集まらず、天気もヤバそうなので近場で 日曜日 筋トレスト あいにくの雨 月曜日 レイクウッドwithオグさん、高橋、岡本、牧内さん 坂を5本3,2,2,3,2位。ああ弱い。 まさかの学前坂スプリントで1位(オグさんが本調子じゃない)…

菜の花・飯山 1日目 ヒルクライム 5.7kmのコースを2回登る。初のクラス1で出走し結果2位入賞! ヒルクラではクラス1でも通用することを実感。 タイムは38分48秒、優勝した立教 森田とは7秒差。 天候は最悪でスタート前にパラパラと雨が降ってきて、山頂では…

更新を怠っていた三井です最近RD破壊だの落車だのPMのコード断線だのワイヤー断線だので精神的にきてて怠っていました、すいません。前厄でこれなので本厄が非常に怖いです(本厄の先輩がやられているので...)。ロードとてはJCRC以来となるRCS第1戦菜の花飯…

Long time no see! 尾倉です 4/7(日) 固定ローラー1h20min MdとSt2本ずつやって、片脚ペダリングやって、腸腰筋を意識した引き脚をやった 4/8(月) 大山×3 久しぶりに1人で大山に行った 1本目は序盤にペースを上げすぎて心肺が辛かった 2本目はシッティング縛…

木曜日 1minもがき×3 sfr×3 40秒あたりで垂れてしまう。ガマンガマン。 金曜日 3本ローラー ハイケイデンス20min 101rpm 休みにしようと思ったが流しでローラー。 菜の花飯山に出場する皆さん 頑張ってください!!

火曜日 md×2 203W 206W あーダメだ。レスト明けなのに、、、力が入らん。練習不足。 水曜日 レイクウッド5本 一度3位を取れた以外は惨敗。下を見ずに前を見て走りたい。

たまるのはお金とストレスだけ、高岡です。 チャリは乗ってないけど走ったり懸垂したり腕立てしたり握力鍛えたりしてます。 主に後輩たちが日焼けしはじめててジェラシー 愛の裏側ジェラシー。これまで誰よりも早く黒く焼いてきたのに! 生存確認の意味も込…

お金はたまらず日記はためる!大和です。 水曜日 朝大山 帰りになって足が動くという感じ。 木曜日 md×2 217W 186W 腹が減ってはローラーはできぬ。ガマンする練習?エネルギーをしっかりとってから乗るべきだった。 金曜日 ヤビツ 35分46秒 ここ最近で最悪…

JBCF 伊吹山ヒルクライム クラスタE3 3位 46:27 取り敢えずE3は人が多すぎ。参加者212名ってなんだよ(ーー;) スタート前は頑張って前の方へ割り込んでなかなか良い位置でスタートできた。まあ前にいた人が華麗なクリートキャッチミスをかましてくれたから少し…

金曜日 ヤビツで小清水さんペースで31分4秒?だった。んー足がもたんかった(^-^;カーペの方がまだ天国でした 土曜日 相模湖 なんか無駄に疲れた。たくさん引いたし勝負したし、なんだかんだ良い練習だったのかな?わからん(・ω・)ま、初めて相模湖は楽だと感…

今日は楽しく新入生と部員で相模湖にいった 楽しかった

Interval 60/60 4set×2朝練は参加できんかった…今日も研究室後にローラー。時間の大切さとうまく使う事の難しさを本当に実感する。外に走り行きたいよー

St 2min 330w 91rpm 326w 99rpm Str 90s×4たったの2minが辛すぎて逃げた…ま、まあStrは久しぶりだからやらないといけないって思ってたし…(震え声午後の練習行きたかったけど研究室が思ったより長引いて行けなかった。新入生が来てたみたいで、やる気のある…

30sec-R.I.1min×6 2set. SFR×3 パワータップがなかったので数値はわかりません。一瞬のダッシュを意識してシッティングのまま。本数少なかった。 早くドライバーライセンスを取って時間を作りたい この後筋トレします

湘南平 with牧内(笑)、三井、石山、小倉、高橋←new! 新入部員の高橋が来たので湘南平へ。時間が時間だったので2本のみ。 1本目はコース見を兼ねて一斉スタート。ちょいキツめのペースで。 2本目は時間差付けて。小倉との差がバッチリで上のヘアピンの駐車場…

日曜日 TRS初戦 伊豆ベロドローム 4kmIPとポイントレースに出場。 個抜きは5分切りを目標にしていたが、5'02"447という微妙な結果に(´・_・`) とりあえず東海の歴代記録は2秒ほど塗り替えることができたので満足。 ポイントレースはクラス2のCグループで出走。…

こんにちは 最近 メディオ325w 昨日 足柄峠41min 今日 やびつ峠31分とペース一本 オカモトさんへ コメントありがとうごさいます ロード持っていない方でも大丈夫です。現部員も持っていない人もいました。 そのため持っていない新入生のために自転車を貸し出…

TRS第1戦 1kmTT 1`16.7??、ポイントレース20/30周 DNF 自己ベストであるが目標であったB基準切りならず。スタートをミスって入りが遅かった。周回練での落車多発でビビりハンドルバーエクステンションを投入できず丸ハンで出走。ガチ装備でいってこれは…

すげー今更だがインカレの写真拾ってきた(笑) 後ろ姿だが、松崎。 懐かしいですなぁ。本当に走ってたという証拠やな(笑) 今日はパリ〜ルーべを観よう(^o^)丿

金曜日 尾根緑道 スロースターターなのかな? 10kmくらい走ってから調子が上がってくる 昼が長くなってきたから練習時間が多くとれるようになりましたね 土曜日 固定ローラー2h 雨なので固定ローラー 特にメニューとか組まずにただ2時間回しただけ あ、でも…

10min 257w 2min×5 298,299,298,302,303w いい汗かいたわ(;´Д`A

明日、頑張る。

80secもがき×5、スタンディング練習×5 やるしかない。上半身とダンシングは意識するしかない。本当は無意識に出来るのがいいだろうけど、、、 ビラ配りお疲れ様でした

お久しぶりです。尾倉です 1ヶ月以上も更新せずに申し訳ございませんでした。 練習内容を全部書くと長くなるので簡潔に書かせていただきます 2/25(月) レイクウッド×2+河原スプリント×2 最初はヤビツを登ろうかと思っていたけど、雪が降ってきたので蓑毛のバ…

昨日 St 2min 338w 104rpm 325w 97rpm インターバル 相変わらず足がだるい。インターバル練に関しては練習にならない程だった。今日 インターバル 1min-rest1min×5 これを3set。set間は 5minのrest今日はインターバルに集中。いい感じに追い込んだが、やっぱ…