全日本学生クリテリウム
予選
2km×10周回、毎周回ポイントあり。少し危うかったが、6か7周目くらいに1位ポイント獲得でなんなく通過。
てか予選通過したのが俺1人だけという…。


決勝 12位
2km×20周、後方からのスタートで、しかもハイペースだったので前に上がれずコーナーで千切れないように必死に食らいつく。
何度か中切れを起こされ、なかなかに脚を使ってしまう。極め付けは5か6周目くらいかな?に結構大きな中切れが起きてしまい、ペースを上げて追おうとしたら周りの選手は諦めムード。俺1人で2周ほどかけて先頭集団に復帰することができた。ほんとにこれで終わりかと思うくらいキツかった。集団に追いつく頃には鹿屋の黒枝、橋本の逃げが決まっていた。
先頭集団に追いついてからはアタックには参加せず回復を図る。
5周くらいチョロチョロして残り10周切るくらいでアタックにたまに参加。牽制もちょくちょく入ったので集団のペースは上がったり下がったり。
何周目かは忘れたけど中間ポイント(3位ポイント)獲ろうとゴール手前500mくらいでアタックしたが朝日の選手にピッタリ付かれていて刺されてしまったorz
そのあとは周回重ねて最終ゴールは8位着。
ポイントは獲れてないので結果は12位。
まああのメンツで12位なのでそれなりに満足。でも入賞したかったな…。