ためてしまった、、、日記と疲れ
水曜日 湘南平×4
2本目で最初のタイム差設定をミスり1位。3本目はパンダまで積極的に引っ張っていった。4本目はギアがうまくかまずスタートできず。追いつきそうにもなかったので切り替えてsfr。
木曜日 1minもがき×5
1㎞TT意識です。
金曜日 ヤビツ 32分17秒
自己ベスト。蓑毛までは拓と同じ集団で7分くらい。そこからちぎれ単独走。菜の花台21分37秒。思っていたより速く菜の花台。前回のベストタイムの時はオグさんとランデブーだったことを考えればほぼ単独で行ってタイムが縮んだことは良かったと思う。
土曜日 宮ヶ瀬周回
行き帰りとも積極的に長く先頭で走った。所々強度を上げて走った。
日曜日 134逗子方面
いろいろあってワイズによったりした。巡行を中心に。
月曜日 レスト