水曜日
朝練 湘南平×4
一斉、スタートのときは1位になれたが、タイム差付けたら、前に追いつけないで高口さんとバトルしてた(^-^;


金曜日
ヤビツ
記録更新30分57秒
やっと30分。前半の蓑毛を7分で通過した4人集団のせいで、後半の菜の花台から心臓が痛くなって超辛かった…が、しかし小清水さんに付いていけなかったのは悔しい(・_・;)常に上を見なければ( ・ω・)ノ足元、すくわれそうで怖いわ〜ヽ(´ー`)ノ


土曜日
宮が瀬周回
初の宮が瀬周回!そうです!この一年間、一回もないんです(゜∀゜)
2周したけど、1周目はコース見るはずなのに、ペース上がってたかひこ、石井さん、俺でレー走みたいのになった(笑)下り基調のおかげかバイクが進む進む。んで、お腹減ってしまった。
2周目はお腹減って、全く走れなかった。補給〜…ハンガーノック後のアメリカンドックはヤバい。そして、食いすぎた。