先週の火曜日 1minもがき×5
いろいろありまして昼にローラー。
水曜日 湘南平×3 ピスト20min×2
あとちょっとでって所で刺しきれない弱さが出た。
木曜日 大山×3
1,2本目はフルで、3本目は短めの距離で
金曜日 レスト
TRS第2戦に向けて準備
土曜日 TRS第2戦DAY1
1㎞TT 1‘17.77 初ハンドルバーエクステンション(通称DHハンドル)投入。スタートがちょっと悪かった。
クラッチ1位 きついペースアップもなく周回練以下のペースでレースが進む。1回中切れが起き足をつかって前の慶応朝比奈君、東大谷さんと合流。そのまま3人で回していく。足を使わないように。ラスト1周、2番手だったので3番手に横をシメめられるのが嫌だったので先頭の横に出る。なぜか押し上げられたので残り300で思いっきりかけてゴール。
日曜日 TRS第2戦DAY2
1㎞TT 1‘17.09 前日スタートで踏み切れなかったので少しペダルのセッティングを変えていったらうまくいった。最初の1周のペースはすごく良かったがそこからタレてしまいガマンが足りなかった。
ポイントレース 2位 14点(5,3,5,1,0点)
1位慶応朝比奈君と4点差。競っていた集団は慶応3人、東大2人、自分の6人。まあ1人で頑張らなくてはならない展開。前日のスクラッチで勝ってしまったので苦しい展開になると思っていた。1,3回目はうまく位置取りでき先頭で通過することができた。2回目でうまく差し切れず。4回目でうまく位置取りできず。そのまま慶応東大のチョイ逃げを許し苦しい展開に。自分の集団はもちろん誰も引かない。1人で頑張ったが最後にポイントが取れず。チョイ差しのタイミングも良かったり悪かったり。勝てるレースであったのですごく悔しいです。ブルーバンド走行で警告を受けたので注意したい。
クラス1・2のポイントレースでは日大のレベルの高い走りが見れて良かったです。
月曜日 レスト
火曜日 80secもがき×8
今週末も東日本トラックで1㎞TTに出るのでそれを意識
ギアは50−15から47−14に0,02上げて出る予定