2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日 SFR3min-RI5min×5 風邪から回復傾向にあったのでローラー。3本目から筋肉に張りが出始め、5本目で爆発...5本目は維持できず、時間しか守れなかった...今日 L6-2min-RI5min×5 バイト(今日は合格発表なのだ)のためローラー(集合練行けんですまぬ)。設…

感想 さんぼんの負荷重くした?

昨日 足柄峠〜藤原峠 とにかくキツかった。踏めないし、引き足使えないし。ポジションが悪いということでステム交換、サドル調整を行った。 今日 2min-RI2min×10 FCで筋トレ ガーミン忘れたので数値はジュール目視のみで確認。ジュールさんと仲良くなれず、…

日曜日 DNF 残り3周でした 学連どSやね 先頭集団に付いていけてたら、こんなことにならんかったね 1人だと勝てないよ。 とりあえず、ショボーンって感じ(´・ω・`) 露木さん、応援と写真ありがとうございました! 毎周回、応援していただいた皆様元気出て…

連光寺 駒澤永松くん、なるしま金子選手 アップ、レース、ペース、レース、ペース、レースの6本。 レース走はすべて金子選手に持ってかれた。 めっちゃ強かった(--;) 彼は今年はJPTで走るそうで・・・。 とりあえず今日は日曜の疲れが残ってるっぽくであまり…

昨日(埼玉クリテ第4戦)DNF...爆風でやる気も無く、アップも適当で2周で降ろされる。スタートでトップスタート決めたと思ったら、安部ちゃんが勢いよく飛び出していくから後ろと距離を取らせるためにわざとスピード落して先に行かせ、爆風区間までで差をつ…

埼玉クリテ第4戦クラス1+2 優勝しました! 念願のクラス1昇格が叶いました。 今回は今までで一番風が強く、横風区間では煽りに煽られました。 1周目は微妙な位置取りになってしまったのでスプリントに絡めず。 2周目はどういう展開だったか覚えていませんが…

埼玉クリテ オープン戦強風の中お疲れ様でした。 いや〜、風強かったですね(>_ でも、とてもHAPPYな試合でした。同期の高口の昇格はすごく嬉しいかったです\(^o^)/ポイント計算しながらハラハラしてました。レース後の高口のやりきった感に満ち溢れた顔を…

埼玉結果2位!! ようやくクラス2に上がれました!! 最初のポイントで1位通過したら逃げ集団が形成されていたらしくその集団でちらほらと毎周回ポイントを取っていきました。 爆風の埼玉で神風が吹いたときにはレース中止じゃないの?とまで思いましたがw…

埼玉第4戦 DNF 2日前に38℃くらいの熱が出た。ただでさえ弱ってるのに・・・。レース当日の体調はあまりよろしくなかった。アップは高ケイデンス、じわじわワット上げ、5minメディオ、もがきインターバル。天候は今まで出たレースの中で一番の爆風。スター…

お疲れさまでした。 取り急ぎ写真はっときます。個別に送れる人はまた送りますw 頑張ってください! クラス3Aスタート前 クラス3Bスタート前 高口 1位通過 応援する美里ちゃん(個人的に今回のベストショットw クラス1+2スタート前 しげさん 必死の追走 小…

FJ峠 with 宮崎さん、高口平地ではとにかくツキイチで千切れないことを目標に、登りではソリアやメディオといったメニューを意識し、FJ峠の河原でもがき3本データ的にはそれなりに走れていたので一安心。少し疑惑はあるのだが(でも2sec連続でバグは出たこ…

乗らないのはマズイと思って、TV見ながら固定ローラー30min

千葉クリテ練 駒沢、東大、明星、経済流通大 10周回×2 1セット目は毎周回スプリント 脚が疲れ切ってたのでメリハリを付けて4回くらい獲れたかな。 2セット目は2周に1回レース走行でスプリント 明星大中島君と逃げて、東大谷君が合流。 1回中島君に刺されたw…

昨日 スキップ周回 with今井さん、ダブルOさんと4人で 序盤のレイクウッドから松田とか60?62号線の直線を含めて全て調子が良かった!だが、調子が良すぎたのに驚いて、ほんとにこの強度でいいのかなと感じ部分もあった 2周目がどーなってたかはわからな…

水曜日バンク練習 人数が少なかったので結構走れた 昨日スキップ周回 登りは我慢し下りは段差に注意して走った。ボトルを落として割れた 今日レスト 朝から微熱でだるいです

水曜日 江ノ島〜R134〜大学 境川CRを通るときはいつも向かい風に吹かれている気がする...... 途中、COLNAGOの人と協調した。牽いていただきありがとうございます。 R134は一人で35km/hくらいで巡航 若干膝を痛めかけた 木曜日 スキップ周回×2 with今井さん・…

雛鶴峠 シゲ、駒澤樫木ちゃん、永松くん(途中離脱)、東大荒牧さん(途中離脱)、水田、明星中島くん 家→是政集合→野猿→法政前→大垂水→雛鶴(途中で回収されたw)→裏大垂水→20号→日野橋→是政→家 約150km 昨日の今日で疲れがピークに。終始死んでました。 家出ると…

SFR-3min-RI5min×5集合練の日に参加できず申し訳ありません...バイトがなくなるまであと1週間今日は踏めなかった...4本目は一回心折れて幻になったし...(ちゃんと幻入れたら6本やりましたよ)。乗らんとどうしようもない...どうせ日曜日はろくな結果出せ…

千葉練 駒澤大北野さん(バイクサポート)、樫木ちゃん、流通経済大小原くん 市川集合→湾岸通り→幕張→牛久→養老渓谷→久留里→湾岸通り→市川 計200kn弱でした。 しかもメンツがメンツなだけに北野さんから「たくさん牽くように」と。 なんだかんだ7〜8割り牽いた…

バンク with 石山、大和、坂本君(+たける)周回練で千切られた後(最悪だわ...)、2000FL×5、4人もがき×4重すぎました、以上

昨日 吹雪かと思う勢いでしたので お家で筋トレ 体幹 高校の時のを採用して 6種目 腕立て 妹を乗っけて腕立て 10×3 腹筋50×2 範馬勇次郎の背中を目指して 背筋20×3これでバッキバッキのマッチョになればいいんですよね〜 筋トレは脱四日坊主

バイト先〜家TT インターバル練2km×2あられが降ってきて、風邪引きそうだったので、早々に帰宅。 帰りのこそ練?を初公開(笑) ローラーより実走実走(`・ω・´)

どうも、今年おみくじが凶だった温井です昨日ですがレントゲンやらCTなど撮りましたえ〜 簡単に説明しますと・・・ 左肩は筋肉とか筋を傷めていて 右手は・・・折れました(笑)

Md 10min×2(実質1.7くらい)+3本ローラー20min 雪で実走できなかったから屋内でローラー パワー値がわからないので、ややきついくらいで回していた 2本目で、やけに負荷が軽いなと思ってタイヤ触ったらパンクしてた なので後輪換えて3本ローラー

md10min×2 206W 163W 寒かったのでヒーターで体を温め、アップもいつも以上に長くやったが超低調な数値。特に2本目は6分過ぎたあたりから全く力が入らず。mdにならなかった。2本終わった後とりあえずまわし続けた。どうすればいいの、、、

L4-10min×21本目はいつもよりもいけるなーと思っていたら2本目撃沈...1minちょいで心折れたので、気持ち作り直して本数こなす。昨日のウェイトのせいでハムと上半身が筋肉痛...

神宮クリテ 立哨寒い中お疲れ様でした。 これで12年度の試合も全て終わりました。1年早かったなぁ(´・_・`) 4月から新入生も入ってきますし、気持ち新たに13年度頑張りましょう。練習中の事故や怪我には十分気をつけてください。お忙しい中応援に来て下さったO…

日曜日 神宮クリテ 3A 8位 初の入賞で嬉しい反面、まだまだ練習が足りてないとも思った ゴール前の最終コーナーからの立ち上がりで前が落車 2人抜いて7位?でゴール 落車がなければ入賞できていなかった 最終周回のヘアピン前で上がるのを躊躇って、逃げに乗…

[小野]

久しぶりにブログ更新です。 これからはなるべく更新していきます。神宮クラス3A 21位中間スプリントに参加出来ずにギリギリ感想って感じでした。最初の方は前の方にいたんですが、肺が辛くなりズルズル下がってしまいました。全然ダメですね寒い中応援に来…