日曜日 神宮クリテ 3A 8位
初の入賞で嬉しい反面、まだまだ練習が足りてないとも思った
ゴール前の最終コーナーからの立ち上がりで前が落車
2人抜いて7位?でゴール
落車がなければ入賞できていなかった
最終周回のヘアピン前で上がるのを躊躇って、逃げに乗れなかったのが失敗
でも、何回かヘアピン前の直線で前に上がったり思い通りの動きはある程度できていた
ゴールスプリントする脚が残ってなかったので持久力不足が課題
先頭集団でこなしていたから、レースの展開とかよくわかって勉強になった
今まではただ単に集団から千切れないように後方で食らいついていただけだったから、前の状況とかわからなかった
次の神宮のために一言。「ボトルの水は半分も要らない」
寒い中応援に来て下さったOBの方々、立哨して下さった方々、ありがとうございました