2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は宮ヶ瀬湖2周 単細胞みたいな脳なので神宮前に登っても意味ないかなー?と思い登りは踏まないようにして平坦頑張った。 のだが、案の定そう上手くはいかず、風に押し返された。周りの人を見ていて自分の走りが綺麗かどうかを再確認してみた ダメだった。…

13日 集合練 14日 集合練 15日 集合練←覚えてない 18日 川島クリテ 風が恐ろしく強かった。もう出たくない 肺が死にそうになった。最近の練習で肺が一番辛いので、落ちぶれたなぁと思ったレースだった 20日 小田原厚木道路のあとトレセン行った TBTやったの…

8日、9日は追ラン 伊東なので、距離的には65キロくらい?です 8はクッソゆっくり行った。こんなに疲れなかったことは無かったので逆にびっくりした9は普通に帰った 藤原弟と2人だったのと、前の集団に追いついて学前スプリント参加しようぜって相談から最後…

2/7ローラー。アップ中にGARMINのバッテリが切れたので4曲ディオ1本やって終了。アウタートップは機材トラブルにより使えないので2枚目で感覚で踏んだ。

2/6久々実走。マイブラザーと。多摩サイ。距離55kmくらい。まったりとしたサイクリングであったが、今の私にはこれでも脚に来る。風も強く、疲れたし、寒い。休憩をとることなく走り続けられたのは寒さのおかげである。

今日は大山新道5本。 とてもくるしかったです。 疲れが溜まっていたので、自分をセーブしてしまいました。なので、バスロータリー手前150メートルくらいで もがくようにしました。(小並感) 今日は一定ペースで走るようにしたのでその時はいいんですが、人の…

2/560日ぶりくらいにロードバイクに乗った結果、200ワット10分で心臓が痛くなった。10分で自転車を降りた。何もできないと思うのであるが、とりあえず神宮エントリーした。憂鬱である。ダイエットだと思いながらコツコツ頑張ろうと思う。

本日は学校ー熱海ー学校になったので昨日とそこまで距離は変わらず 昨日の疲労感取れなかったので今日はあんまり引かないでおとなしくしたおとなしくしてたら登りで1年生1人に置いてかれてさすがにマズいと感じる。 ヤバいですねコレはw 体力もそうですけど…

また久しぶりの更新になってしまいました。 最近外で乗ってないのでさすがに(自分も学校的にも)ヤバいです。なので春休みはしっかり乗ろうと思います。今日は学校ー国際村(3本)ー学校の93キロくらい 平坦は割と多めに引いたけど風強すぎてスピードが出なか…