2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは現在祖母の家がある岡山に来ております。昨日は運転で中々疲れたので本日は軽めにして65km程度走ってきました。 土地勘がまったくないので、とりあえず北上。9割登りの山々を向かい風のなか走り続けた後、適当なところで帰路へ。来た道で帰るのは…

こんばんは動かない原因箇所が不明なので、原因究明のため、あのポンコツをお店に預けてきました。この感じだと、恐らく年末年始はロードに乗れなさそうです……。ただでさえ落ち気味のやる気が削がれ、私には何も残っておりません。やる気も無ければ機材も無…

こんばんは本日はランニングと筋トレ。信号機みたいな色した格好で20分間走り、その後筋トレ。ランは薄着でも寒くないから素晴らしいと感じた。

[曽我]

お久しぶりの登場です。 回生対抗団抜き大会で醜態をさらしてしまった曽我です。 ブログが動力機械(ED)の人間しか更新してないことに危機感を抱き、たまらず登場してしまいました。 ここ、東海大学自転車部はED&DTの人間だけではない!!! まず、…

こんばんは 昨日はバンク練でした。 回生対抗団抜きを行いました。 自分の回生は一人だったので個抜きでした。 曽我さんが藤原は丸半ワッパな!と言っていたので、四回生の権力に屈しそれを受け入れて出走。 自分の前に4回生が走っていたのですが、曽我さん…

こんばんは 本日は久々のジョギング。 イヤホンをつけ上下ガチガチの格好をし、風を切って走る私はまるでトップアスリート。しかし流れるBGMはアニソン多数。悔しいが、格好がつかなかった。 さらにはランニングのフォームというものを完全に忘れており、フ…

[写真]

藤原と同じく帰宅後腹痛に見舞われてます。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは。 今日は行田クリテ。 朝輪行し、拾ってもらい行田へ。 アップ前にお腹が張ってて、お腹の調子が悪いと思いつつも、汚いトイレでするくらいなら我慢するというリスクある決断。 先にいうとこの決断が失敗だったのである。 ギリギリまでアップを行…

こんばんは 今日は1時間くらいで帰りたかったので、平坦道を往復。行きは追い風。最高。帰りは向かい風。渋み。最後に1回スプリントしていい感じ〜♪ 神奈川県でも煽られるレベルの風なのに、明日の行田はいったいどうなってしまうのか。そして私は明日起きる…

こんばんは 行田控えているし、今日は短時間高強度の練習にしようと思っていたのですが、左膝裏の筋が若干痛かったので回復走てきな感じです。3本ローラーでした。 汗かくくらいの強度で30分 ダウン5分多少フォークが動くけど、あんまりガタガタしてないしそ…

12/6 明日のさいたま遠征を楽しみにしながら布団に入る。 しかし昼寝が祟ってしまい寝れない。大好きな睡魔にこの思いが届かずメンヘラになりかけたが、なんとか3時30分には寝た。このときすでに集合時間は9時から10時に変更しておいた。12/7 8時。加藤恵が…

こんばんは 楽しく本厚木を散歩した後、何事もなく帰宅したが、睡魔に一瞬の隙をつかれ爆睡してしまった。 結果また3本ローラー あっぷっぷ10分 (2分+れすと3分)×5 ダウン10分 時間も時間だったので、すぐ終わらせた。TTヘルメを買ってしまったのでDHを握る…

3本ローラー あっぷ10分 20分走 ダウン10分 集中してやったら疲れた。

[藤原

本日は家でローラー アップ10分 20分走 レスト10分 (2分+3分レスト)×3 ダウン10分 長い距離走った次の日は身体の勘が冴えているのか、調子が良いように思えて、気持ちよく踏めるようだ。なので来週の水曜も彼のところに行くことにしよう。