[曽我]

お久しぶりの登場です。
回生対抗団抜き大会で醜態をさらしてしまった曽我です。
ブログが動力機械(ED)の人間しか更新してないことに危機感を抱き、たまらず登場してしまいました。
ここ、東海大学自転車部はED&DTの人間だけではない!!!




まず、近況はというと、、、
自治体と公営競技(競輪事業を中心に)』というタイトルの卒論を仮提出し、やりきった感に満ち溢れてます。
あとは、卒業旅行の為にバイト漬けの生活です。
最近は忘年会とか飲み会が非常に多いですね。
引退するまでなかなかできなかった大学生っぽいことをしてます。笑
遊んでばかりでなかなかお金が貯まらない。
そんな悩み事があるくらいの平和な生活を送ってます。




そんなこんなで、12/18に小田原競輪場で改正対抗団抜き大会に参戦する為、久々にバンクに行きました。
行く前は久しぶりのバンクにウキウキ。
走りのイメージとしては、引退前の脚の感じで走れると思っている脳内。
だが、しかし。
現実はそう甘くなかった。
引退して早4ヶ月。
バイト漬けの生活をして、自転車になんて乗ってない人間がいきなり走れるわけがなかった。
3周でチギレル。。。


本当にきつかった。
終わったあとに口の中が血の味祭り開催。
ガクがあしあし。(訳:脚がガクガク)

そのあとのエリミネーションもきつかったしケイリンもペーサー退避の瞬間、尾坂のダッシュにチギレル。
もう自転車競技は選手として楽しめない。
もう走らないと決意した。
自転車競技、競輪は観て楽しむものである。



P.S.
バンク後、焼肉にいくことになったのだが、最上回生であることの怖さを痛感した。
クレジットカードを所持していることに初めて後悔した。
だが、これくらいしか先輩としてしてあげられることがないのも事実だ。