こんばんは

昨日はバンク練でした。

回生対抗団抜きを行いました。

自分の回生は一人だったので個抜きでした。

曽我さんが藤原は丸半ワッパな!と言っていたので、四回生の権力に屈しそれを受け入れて出走。

自分の前に4回生が走っていたのですが、曽我さんが脚を引っ張り5分51秒という記録を残していたので、それに勝つくらいのペースで走りました。

5分44秒で曽我さん達に勝ちました。

嬉しくもなく、悔しくもない微妙な勝ち方でした。

その後エリミネーションを行い、ケイリンを行いました。

ケイリンは勝ちました。

その後曽我さんと田村さんに男気をみしてもらい。圧倒的感謝。マジ曽我さんと田村さんは自分が目指すべき理想の先輩だと思いました。



なお本日ロードの電動コンポがぶっ壊れ、うんともすんとも言わなくなったので当分ロードバイクに乗れないことが確定いたしました。 いい機会だし、このままトラック専門も有りかなと思い始めてしまいました。



終わり。