こんばんは

本日は久々のジョギング。

イヤホンをつけ上下ガチガチの格好をし、風を切って走る私はまるでトップアスリート。しかし流れるBGMはアニソン多数。悔しいが、格好がつかなかった。

さらにはランニングのフォームというものを完全に忘れており、フォーム作りの動きをイチからやったほうがいい気がしてきた。

30分ジョギングした後、公園で懸垂、足を上げる腹筋をした。アホみたいに筋肉が痛くなった。

帰宅後は背筋、腹筋、腕立てを行った。

ウエイトと自重筋トレが大好きだった陸上部の頃を思い返しながらやっていたが、苦痛で仕方なかった。思い返せばキツすぎたランのメニューをしなくて良い日が筋トレの日だったので、走らなくて良いから好きだっただけ、ということを悟ってしまった。

筋力が落ちすぎていて、もやしになっているので筋トレしようか迷うレベル。

寒さと共に自転車に乗るモチベーションが落ち込んでいっているし。



久々に籠にボールを入れたいし、ボール蹴りもしたい。だが陸上競技はしたくない。現役時代専門だった400m走なんて今やったら全ての脳細胞が死滅すると思う。