2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▼江ノ水 1時間37分 219W 2,3限で平地 調子悪い;足が無理

日曜のレースレポート。 チームTT・8位(1Oキロ、ave42)メーター読みでave44後半。内側走ってるからアベレージは低いらしい。雨の中。先週の埼玉TTの片道+αの強度で入る。登りでペースを上げ過ぎてしまい、1周目で早くも1人切る(笑)で後ろの人から怒られる(…

28日・ローラー60分回復走。 29日・午前整体へ。午後一時間のサイクリング。身体大事にしろって整体の先生に怒られたw>>今井君 あるあるw洗いましょうw

昨日 朝練、ヤビツバス停まで×3 今日 夕練、宮ヶ瀬 登りでは車体が重いからか、シッティングよりダンシングの方が効率が良い気がした。 とりあえずジャージが臭かった。俺の後ろについた人ゴメン。

自宅にて固定ローラー メディオ10分×2 ソリア3分×2 もがき10秒×3

▼宮ヶ瀬 1時間42分 231W 宮ヶ瀬前では280くらいしか踏ん張れなかった;小清水とか宮崎に負けたww早く痩せないとヤバい 今62.5kg スプリントではまだ負ける気はしないぜ

今日は宮ヶ瀬(漢字分からないです。)へ行ってきました。 今日は調子が良く、最後まで松崎について行く事ができました。 当の松崎は調子が悪かったらしいですが・・・。斜度の変化が殆ど無い登りは行けるのですが、斜度がしょっちゅう変わったり、急になると…

行き R134にてメディオ10分 部室にて メディオ10分 ソリア3分×2 帰り R134にてメディオ10分 目白山にて ソリア2分30秒×2 自宅まえの坂にて もがき

▼三本ローラー 25min×2 寝坊と胃痛で夕方から。今日も低負荷な自己満メニューで脂肪を燃やした >>石井 減量ヤバいなw

昨日のレースの落車の影響で首が痛い…。明日治らなかったら病院行ってきます(笑)今度のJCRC群馬のSクラスに立教の小西君(と渡辺君)がエントリーしてた。迷い中で自分はまだエントリーしてないけど…楽しみではある!が俺じゃ勝負にならん(汗)明星さんもB、Cに…

自宅にて固定ローラー メディオ 10分×2

今週は就職活動が立て込んでしまい、ほとんど練習できなかった。 水曜・木曜で筋トレ 金曜で筋トレとローラー45分。 土曜ローラー75分。 今日はJCRCひたちなかだった。クラブチーム名義でチームTTとクラスレース(Sクラス)に参加。 雨…やんで路面がドライに…

やすみ 夜軽くローラーするかも 全日本来年は晴れだといいな;ユニフォームは色のイメージは変えずに改良する方向で考えます。ビブは紺から超濃紺か黒へ こうしたらいいみたいな意見募集

朝・宮ヶ瀬 美化活動の予定だったので、朝に走ったが美化活動が雨天中止。 若干雨が降ってたが、途中で止むと読み出発。でも止まなかった… 行きは特に何も考えず無心で。 帰りはなるべく一定ペースになるように。 一人で走るとペースがめちゃめちゃになる傾…

[藤原]

全日本 1周目フロントがプシュー、3周目リアがプシュー…嫌がらせ〓 6周目で終わり〓今から帰ります

ヤビツ×2内股で走ること(ガニ股で走る癖があるので)を意識することと、 自分に負けないように走った。コンビニから計測 1本目 35分35秒 記録更新(^^)v 2本目 39分46秒ぐらい・・・2本目も普通に登れるぐらいに強くなりたい。

行きR134にて メディオ10分 部室にて3本ローラー メディオ10分×2 帰りR134にて メディオ10分

▼ヤビツ峠×2 207,217の何がしたいのかよくわからないメニュー;足がダルすぎて力が入らなかったので脂肪燃焼 回復が遅すぎて困る 自分の松崎画像が浮遊してて笑った >>藤原さん古田さん 全日本お疲れ様でした! 鹿屋が強すぎる;さすが体育大学

ヤビツ2本 1本目は呼吸がめちゃめちゃだった。 2本目は呼吸はまだ楽だったものの、自転車がやたら重く感じた。…まぁ実際重いんだけど。 全体的にダメでした。最近、ケツの調子がいい! 自然治癒したのかな? でも油断大敵です。

[古田]

今日は広島で全日本だった。 結果としては、完走できなかった。 13周中9周(159.9km中110.7km)走った。2周目、中央の人と絡んで落車。ゼロの前輪がおなくなりになった(;_;) 中央の人ごめんなさい。マビックの方は代輪ありがとうございました。あとは近くにい…

[藤原]

雨だけど試合頑張ってきます(^O^)/

行き R134にてTT走 10Km 16分48秒 最後の方は道路状況にのまれた・・・ 部室にて3本ローラー 10分 Ave:57.9 10分 Ave:58.7 帰り R134にて 10分 メディオ

本日はみんなで湘南平で登り5本でした。 今回の練習の意図がいまいちわかってなかったのかな〜という反省をふまえつつとりあえず4本目にパワータップを使い、ave.345w,time.6'03という感じでした。(==;まあ、頭も坊主になって夏に向けて準備完了!さあ…

初です。 今まで書かずすみませんでした。 これからは毎回書くようにします。 今日は湘南平へ行ってきました。 5周して2周目にパワータップを借り、計測したところ、 ave.253w time.6'50" でした。 良いのか悪いのか分かりませんが、もっと出力を上げてい…

▼湘南平×5 一定ペースで5本。緩斜面でも出力を維持。自分は1本目310W 5本目は314W 全部時間的には変わらない感じ(6:40位)。2,3,4本目は小清水宮崎松崎に貸して測ってみた。254,283,345だったけどみんなペースが本数ごとにまちまちだったようなので何ともいえ…

行き R134にて TT走 だいたい6Kmくらい 10分9秒 なんか短く感じたので次は10Kmやってみます。 学科の友達と筋トレ。レッグプレスが193Kg×10回×2セットできたのが地味にうれしかった。 帰り R134にて ソリア 2分。 メディオやるつもりが股に激痛がはしった…

[古田]

初携帯投稿。 全日本コースを全部で7周。 足に力が入らない感じでつらい。 レースの日は雨らしい…憂鬱ではあるががんばる。

学校〜丹沢湖〜学校 71キロ 2時間42分調子の良い時と悪い時が交互に来てる気がする。残念ながら今日は悪い日で、イマイチだったかな。それにしても一人で走るとやっぱりつまらないですねww他の大学の練習ブログを見てみたが、練習に対する姿勢から自分とは違…

携帯からでも書けるという話なので 表示がめちゃくちゃにならないかな?昨日は広島の空港で練習 皆運転の疲れを残しながらも50キロくらい走った今日も広島の空港で練習 午前は調子が良かったのか2人についてけた 午後は古田からパワータップを借りてアベレ…

昨日 献血後、動いてはいけないけどおもしろ半分で乗ってみた。なんかすぐ息切れした。スピードも全然上がらなかった。早く血を補給しないと!