日曜のレースレポート。
チームTT・8位(1Oキロ、ave42)メーター読みでave44後半。内側走ってるからアベレージは低いらしい。雨の中。先週の埼玉TTの片道+αの強度で入る。登りでペースを上げ過ぎてしまい、1周目で早くも1人切る(笑)で後ろの人から怒られる(笑)出来るだけ長く限界までひこうと方向転換。残り2周で記憶がなくなる。ラストラップでTeamARIのエースチームに抜かれた。ペースが上がる、ついていけなくなるw。結局ラストラップはARIについてアベ5Oぐらい出てました。ARIはぇぇ…。
Sクラス 64キロ DNF 雨 一端ドライになった路面も、Sクラス前に雨。雨男の本領発揮しました(笑)フォーメーションラップでじてんしゃの社の人から話しかけられる。前主将の椎崎さんの所属しているチームだった!東海大のジャージ着てたので気がついたみたいだった。
1周目はまったり。後ろでヒラヒラしてる予定が余裕過ぎて中盤を位置する。2周目のS字コーナーで前の人がオーバースピードで外に膨らんで、それにつられて数人行くのが見えた。やべっと思った瞬間、それを避けようとした自分の目の前の選手と接触…落車。自転車に問題なかったので立ち上がり、7、8周まで頑張ったけど、追い抜かれてDNF。両肘と左の脛に擦り傷と打ち身。首にむち打ち。でした。
だいぶ身体が動いてきたので、ちょっと安心している。後はレースの感覚を戻したい。の前に就職活動もしないと…。