昨日のレースの落車の影響で首が痛い…。明日治らなかったら病院行ってきます(笑)

今度のJCRC群馬のSクラスに立教の小西君(と渡辺君)がエントリーしてた。迷い中で自分はまだエントリーしてないけど…楽しみではある!が俺じゃ勝負にならん(汗)

明星さんもB、Cにエントリーしてた!現地でお会いしたらよろしくお願いします!

3週間あとだけど(笑)
それにまだエントリーしてないけど(笑)


[石井]

簑毛のバス停までの登り×3

朝練にて宮崎、大熊、今井の全員一年のグループで。湿気がありすぎて汗かきまくり(´・ω・`)これからの時期はずっとこの感じが続くかと思うと、ちょっと鬱(T-T)


P.S 私事ではありますが、ついに体重計を購入ww初測定をしたところ、なんと健康診断の時より7キロ程減ってる!!練習のおかげですな(^ω^)