こんばんは

行田控えているし、今日は短時間高強度の練習にしようと思っていたのですが、左膝裏の筋が若干痛かったので回復走てきな感じです。3本ローラーでした。

汗かくくらいの強度で30分

ダウン5分

多少フォークが動くけど、あんまりガタガタしてないしそれが正常だと思っていたが、プレッシャーアンカーを買い替えたらビチビチに固定されて笑った。どうやらガタありの状態で半年くらい走っていたらしい。よく壊れなかったなくらいの感想しか浮かばない。きっと今スプリントしたらガタとり前よりかは速いのだろう。ガタとった程度で変わるのかは知らないが。

左膝裏の筋以外は調子いいし、今回寒くなければ頑張れる気がする