埼玉クリテ第4戦

クラス1+2 優勝しました!
念願のクラス1昇格が叶いました。


今回は今までで一番風が強く、横風区間では煽りに煽られました。
1周目は微妙な位置取りになってしまったのでスプリントに絡めず。
2周目はどういう展開だったか覚えていませんが1位通過。
その後、立教森田君、高木君との3人の逃げが決まり、7周目?くらいまで3人で逃げた。この間シゲが集団を抑えてくれていたらしい。
立教の2人はスプリントというより逃げて獲るタイプだったので、徹底マーク。特に高木君は分かりやすかったw
6周目くらいに森田君が飛び出したのは予想外だった。後ろに付こうとしたが付ききれず1人逃がす羽目に。
その後すぐ追走の小集団に吸収されたが、その集団はあまり活気が無かったので俺、高木君、筑波の児玉君あたりで回して森田君を追う。
8周目で捕えた後は高木君のアタックに乗り一騎打ちに。
ラスト2周両方とも獲られたorz
俺がコーナーにビビってたのに対し、すごい突っ込んでいたのでそれで離されてしまっていた。さすがや・・・。


次のレースからはクラス1での出走になります。
今まで以上に厳しい戦いになることが容易に想像できますが、これまで以上に練習し頑張っていきます。
目先の目標としてチャレンジ優勝、菜の花飯山で勝ちリーダージャージを着ることです。
これからも応援よろしくお願いします。


露木さん、いつも応援、写真ありがとうございます。
サポート、運転お疲れ様。
高口クラス2昇格おめでとう。