埼玉クリテ オープン戦

強風の中お疲れ様でした。
いや〜、風強かったですね(>_<)
でも、とてもHAPPYな試合でした。

同期の高口の昇格はすごく嬉しいかったです\(^o^)/ポイント計算しながらハラハラしてました。レース後の高口のやりきった感に満ち溢れた顔を忘れません。昇格決まったときは涙が出るほど嬉しかったよ!!!これからはクラス2での活躍期待してます!お疲れ様。


そして、小清水さんの1+2での1位!クラス1への昇格もありました★レース前に1位とる!と言っていたので有言実行でさすがだなと思いました\(^o^)/
これからはクラス1のレースも楽しみです!!

その他石山と松崎さんの入賞もありました☆おめでとうございます!お疲れ様でした。

3月から合宿も始まります。みんなでより良い合宿にしましょう!!

応援に駆けつけて下さったOBの方ありがとうございました。ドライバーもお疲れ様。