埼玉結果2位!!
ようやくクラス2に上がれました!!
最初のポイントで1位通過したら逃げ集団が形成されていたらしくその集団でちらほらと毎周回ポイントを取っていきました。
爆風の埼玉で神風が吹いたときにはレース中止じゃないの?とまで思いましたがw最後まで走ってよかったです。
走り終え、結果を見るのが怖かったですが・・・
星マークがあるっていいですよねはしゃいじゃいました
昇格後のトン汁おいしくいただきました。
表彰では満面の笑み。顔に現れるタイプです。

露木さん、応援ありがとうございます。いい写真ありがとうございます。昇格見せれてよかったです。
小清水さん、いい走りを見れてよかったです。クラス1昇格おめでとうございます。有言実行。流石です。
篠木さん、ポイント計算ありがとうございます。暴風の中いい仕事してました。そして応援ありがとう。泣かしてしまい本当にすみませんでした。(笑)
石山、運転ありがとう。
三井に期待してます

クラス2の洗礼を受けに行ってきます。
まだまだこれからだろ?w