日曜日
DNF
残り3周でした
学連どSやね
先頭集団に付いていけてたら、こんなことにならんかったね
1人だと勝てないよ。
とりあえず、ショボーンって感じ(´・ω・`)
露木さん、応援と写真ありがとうございました!
毎周回、応援していただいた皆様元気出てました、ありがとうございました_(._.)_
運転ありがとうございました。帰りは小僧のせいで寝ませんでした(寝れませんでした!!殺( -_-))
小清水さんと高口さん
昇格おめでとうございます!
お二人とも喜んでたのに、俺も混ざっちゃってすみません(笑)
俺もこれからお二人が、見る世界を味わえるよう努力してまいります。
以後、変わらぬ御指導と御鞭撻をよろしくお願いします


月曜日
来ました翌日
なんか動きたくてたかひことFRで筋トレ、TC閉まってたからさ
とりあえず、足筋から上半身まで全体的に、痛めつける程度で


火曜日
足柄峠〜FJ峠
足柄峠まではよかった!!
FJ峠に初めて行ったけど、1人だと寂しいとこやね
宮崎さんと高口さんに置いてかれた
ショボーン(´・ω・`)


水曜日
レスト?
(バイト入ってたw)
バイトが俺1人というハードでした
ヤマダ電機みんな来てね(^_^)/


長文すみませんせん
(というかここまで見たあなたは、俺のファン?)
では、おやすみなさい