Long time no see! 尾倉です
4/7(日) 固定ローラー1h20min
MdとSt2本ずつやって、片脚ペダリングやって、腸腰筋を意識した引き脚をやった
4/8(月) 大山×3
久しぶりに1人で大山に行った
1本目は序盤にペースを上げすぎて心肺が辛かった
2本目はシッティング縛りで登った
3本目は真面目にタイムアタック。けれども1本目より遅かった
4/9(火) 湘南平×2 with小清水さん、牧内さん、三井さん、石山、郄橋
1本目は同時スタート。序盤がペース高くてビビった(^^;
2本目は時間差つけてスタート。スプリントで小清水さんについていけず......
4/10(水) 大山×3
朝練は辛いということが分かった
4/12(金) ヤビツ峠
自己ベストより4秒遅れ
調子悪かった割にはいい感じ?
4/13(土) 相模湖
10人も集合練に来た
新入生のペースを見ながら前に行ったり後ろについたり
久しぶりに脚が攣りそうになった(笑)
4/14(日) 箱根 with安部、大和
国道1号から登った
大平台のヘアピン辺りで安部から遅れ始め、小涌谷の踏切で追いついたものの、そこから次第に離された
向かい風が強く、特に山頂付近は酷く、ラストの上りでは後ろに押し戻されそうになった
帰りは吐きそうになった
4/15(月) 湘南平×3 with三井さん、石山、岡本
1本目は同時に登った
2本目はタイム差をつけて登った。追いつけなかった
3本目もタイム差をつけて登った。車に翻弄された
チェーン落ちが酷いからチェーンキャッチャー付けようかな?
4/17(水) レイクウッド
4本目と5本目はアウター縛りで登った
4/18(木) ヤビツ峠
裏ヤビツから帰るためにリュックを背負って登った
リュックが重く、腰が痛くて辛かった(笑)
裏ヤビツは暗くて不気味で怖かった
夜の裏ヤビツは初見殺しだと思う
4/20(土) 3本ローラー30min
やはりローラーは退屈......
実走したかった