お金はたまらず日記はためる!大和です。
水曜日 朝大山
帰りになって足が動くという感じ。
木曜日 md×2 217W 186W
腹が減ってはローラーはできぬ。ガマンする練習?エネルギーをしっかりとってから乗るべきだった。
金曜日 ヤビツ 35分46秒
ここ最近で最悪のタイム。ケイデンスはいつもより高め。力が入らず回していくしかなかった。
土曜日 相模湖with宮崎さん、高口さん、安部ちゃん、オグさん+5人
新1回生と一緒に相模湖へ。いつもより長めに引いたり、後ろから様子を見たり、、、行きの最後と帰りは先輩方のご厚意により自由に走らせていただきました。ありがとうございました。
日曜日 箱根with安部ちゃん、オグさん
朝からやらかし3人で箱根へ。レイクウッドから二宮へ道を開拓し新道を登る。登り始めてすぐに変な汗が出てきた。補給を食べて頑張ったが大平台で2人においていかれる。そこからは一人でガマン。力が入らない。多分ハンガーノックだ。上に行くにつれて風が強くなり寒い。帰りは巡行頑張りました。
月曜日 筋トレスト
体幹、背筋を中心に。ドSなコーチが、、、

最近力が入らないことが多いが一番の原因はエネルギー不足。
こまめに食べないとすぐにお腹が鳴ってしまう。
クソ!練習しなければ