JBCF 伊吹山ヒルクライム クラスタE3 3位 46:27
取り敢えずE3は人が多すぎ。参加者212名ってなんだよ(ーー;)
スタート前は頑張って前の方へ割り込んでなかなか良い位置でスタートできた。まあ前にいた人が華麗なクリートキャッチミスをかましてくれたから少し脚を使って前へ。
集団のペースはそこまで速くなかったので、そこまで脚を使わずに先頭まで出ることができた。
前に出たら松崎と一緒に速攻でペースアップw
集団をバラバラに。
何人か付いてきたけどあまり気にせずチーム右京の選手2人と、ネオンイエローのジャージの選手で回してペースキープ。そしたらいつのまにかその4人だけになってた。松崎もいつの間にか消えてたw
にしても右京の選手2人が強すぎた。
1人を発射して片方は千切れて、右京、ネオンイエロージャージ、俺の3人に。
その後、右京の選手がペースアップして俺が千切れた。しばらくしてつづら折りで先頭を見たら右京の選手が独走中。
あまり離されないようにペースを維持してたら序盤に千切れたもう1人の右京の選手が追いついてきたので後ろにつき位置。しばらくついて行ったが突如胃が異常に痛くなってつき切れ。
ペースを落としてどうにか回復できたので追い始めたが結構遠い(ーー;)
右京の選手はネオンイエローの選手をパス。
残り1kmくらいでネオンイエローの選手に追いつき、後ろに付かれないように一気にパス。
ゴール前で右京の選手が見えたので全力でもがいたが、E2の選手もコース全体にパラパラといて刺し切れなかった。でも2位の右京の選手とは1秒差まで詰めた。
右京の2人が速すぎたorz


まあ取り敢えずE2に昇格できてよかった(^_^;)


石井、石山、サポート&運転お疲れ様ありがとう!