クラスC 20km
アップ長めに。昨日の練習130キロは走り過ぎた…。若干足が重い。
実は…今回出なくてもよいと思ってました。自分の事前の予想では松崎と小清水は優勝争い出来ると思っていたから…応援してた方が楽しそうだし(笑)。
怪我がまだ少し痛むし、朝起きた時調子も悪かった。
しかし、男には逃げてはいけない勝負というのがあるんです…。
前回のウインターロードでTeam ARIのIさんと結構いい勝負をしてたこともあり、次回は絶対に負けないと誓いあいました(笑)。
彼には負けない…とその意気込みで修善寺来て…サインチェックで衝撃の事実…まさかのDNSw。意気消沈も…行きすぎました(笑)。

というわけで、てきと〜に走ってきましたw。(後輩の皆、こんな走り真似しちゃだめよ)
70〜80%ぐらいで延々と漕ぐ作業。下りもとりあえず休まず。
最終周だけ、前をロックオンしていく感じ。

最初から今井と抜きつ抜かれつ…最終周は綱と抜きつ抜かれつ…低レベルの争いやな(笑)。順位もそんな感じでした。練習レースのつもりだったので、まぁ結果はいいです。

後輩の活躍が見れたからよかったかな!
>>小清水 おめでとう。ずっと入賞続きだったから…これで吹っ切れるといいね!(笑)
>>松崎 A出ろしww。でも東大さんや東工さんもBに出てたしそんな謙遜しなくても問題ないよw。今度はAで頑張ってください!。レース続きで疲れてるみたいだから、メリハリ大事にね(^_^;)
>>石井 何か得られるものはあったかな?(^_^;)。レース出ると普段感じられない自分の弱点や長所も見つかるかもしれないし。レースって自分の100%以上の実力って出るものだから、何か得られるものがあると思うよ。
>>今井 残念でした。登りはスルスル登って行ったのが印象的だったけど…。ただ、練習レースでわかったから逆に良かったんじゃないかな(^_^;)。改善できるかわかんないけど…、今井はWも強くなってるし成長してると思うよ!
>>綱 がんばれ(ぇ。中々力落ちて大変かもしれないけど、新入部員の予定の子も来てくれたし、どんどん引っ張って行って下さい!写真いつもの所に。
>>ケンちゃん サポートありがとう。あとしゃしんありがとw。ホビーレースは実力別クラスがあるし、レース楽しめると思うので是非参加してみてください。

気になったこと→練習レース(ホビーレース)と狙うレース(学連レース)は分けた方がいいと思う。狙うレースで100%の力を出すために数日前から調整するのはわかるけど、練習レースで前日休むとかローラーとかは時間がもったいないよ(^_^;)。練習の延長線上って考えた方がいいかもしれないね!(って自分みたいに走り過ぎて、足が重いってのはやり過ぎだけどww

今日はお疲れ様でした。毎回の長文失礼しました。

動画↓
ウインターロード 2.27 vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=emdCZq5CBwo

ウインターロード 2.27 vol.2
http://www.youtube.com/watch?v=xhV3Kp13IeM