CSCウィンターロード

結果はクラスCで優勝。
一周目は様子見で集団の中にいようと思ったが、最初の登りでイケると思い先頭へ。

二周目はペースを上げたらいつの間にか単独の逃げになっていた。そのまま一人で一周。

三周目で二人に追い付かれ三人で逃げることに。

四周目の中盤で一人ちぎれ、マドンの方とゴール前の登りに差し掛かったが、その方のスプリントが未知数だったので登りを使って早掛け。
そのまま逃げ切れました。

って感じです。
やっぱりCSCのコースは割とお気に入りだな。


出走するクラスが違う気もしたがCで良かった。
優勝出来たし。
表彰台は初めてだったのでとても嬉しいです。
・・・学連のレースで表彰台に立たないとなんだけどね。