落車後…ホイールのかけだけでなくフレームにも凹みがある事が判明し(´・ω・`)ショボーンな露木です。
どうも1週間ぶりです(笑)

怪我は擦過傷もだいぶ治りました。ただ気持ち悪さが中々取れず、火曜日にCT撮ったものの異常なし…。金曜日に整体に行ってちょっとすっきりした感じです。

木曜日・ローラー90分・ウォーキング45分。馴らし程度。
金曜日・筋トレ(テレビ見ながら60分)+ジョグ60分

今日は東京工業大の杉田君、澤田君、駒沢の三谷君と東海は自分と松崎で他大学との合同練習的な事をしました。杉田君今日はお誘い頂きありがとうございました!

平塚→熱海→平塚。自分は小田原からの往復含め130キロぐらい?。
一定ペースで負荷をかける感じだったけど、真鶴旧道や伊豆山の登り等負荷をかけられる所はかける感じ…。
松崎は勝手に飛び出して行くけど(笑)それに東工の澤田くんがついていったのは驚いた。彼は強くなるわ(^_^;)。
そして自分は怪我明けもあるけど引きずり回されるorz。というか、ついていけない(^_^;)

他大と練習するのは刺激になった!杉田君、三谷君、澤田君、今日はありがとうございました!