昨日は愛輪会に参加させていただきました。
スタン200×1
ハロン×2
ケイリン×2
でした。
全て49×15の軽めの冬用練習ギアで行いました。
まず初めにスタン。
今年の目標はワッパで15秒台でした。でもって結果は15.8でした。なんと軽めのギアで後半伸びなかったのに一発で16秒を切れました。タイムを聞いた時「えっ?!?!♡」みたいな声だして自分が気持ち悪かったです。
なので今年の目標は変更して
15秒台前半に乗せることと、タイムを聞いてもクールに、「あざっすぅ。」と、言うことです。
15前半は夏になってギアもかければ近づくかもしれませんが
タイムを聞いた時の反応に関しては自分の性格上、達成できるか厳しそうです。

ハロンは12.3と12.1。
はい。安定的に遅いです。笑
もうやめたくなりました( ̄▽ ̄)


ケイリンは一本目は2番手からバックで囲まれて埋れてしまったけど4コーナーで捲って1着。
二本目は練習の為に1番後ろから尾坂を引き連れて最終周のバックからかける練習。ところがペーサーの勢いでラスト1周半でまさかの隊列から千切れる。(゚o゚;;1周かけて追いついてそのままかけたら脚がなくてキレも伸びもないカスみたいな捲りで捲って1着。最後尾坂に刺されそうでした。笑

人と走る競争系は得意なんですけど、いかんせん1人で走るととてつもなく遅いのをなんとかしないと予選が上がれません(°_°)


今回は最近行っている練習の成果を少し感じることができて安心しました。
尾坂も確実に筋力アップしていてまた、冬場だからタイムには直接繋がってないが成果はフォームをみて取れた。確実に夏に繋がるから腐らず継続して欲しい!

この冬をどう過ごすかで来年度が大きく変わる。この寒く厳しい練習を必死に耐えよう。
来シーズンに向けての光が少し見えた気がしました。