こんばんは

さっきまでバイトでした。
昨日31日はOBの大谷さんに練習を見ていただきました。普段1人または数人で走ることしかなく、誰かに見られながら、指導されながらの練習がなかったのでとても新鮮でした。いつもと違い自分を追い込んで練習することが出来ました。

練習内容はローラーで、10min一定速度キープ・ラスト30sもがきを3本やりました。65km/hをキープしてからの30sもがくのはとてもきつかったです。

今回大谷さんに練習を見ていただいて思ったことは、指導者がいるのといないのとでは練習の質が大きく変わる、ということです。他大の強豪校のように東海にもヘッドコーチやコーチ、サポートの人が欲しいと思った1日でした。そういう人がいなくても追い込める人はなかなかいないと思うので的確に指導できる人がいてくれたら、と思いました。

とにかく今日は足がきつかったです。からのバイトはさらにきつかったです。結果が出せるようにこれからも頑張ります最後に、今日練習を見ていただいた大谷さんに感謝します、ありがとうございました。

では、おやすみなさい。