今日は平塚競輪場で練習してきました。
可愛い後輩に急遽誘われたので(笑)
ここ最近、テスト勉強やらレポートやらに追い込まれ、まともに追い込んだ練習が出来てなかったのできつかったです。。。
ペース走したり、4人(半周抜け)ロケット×2セットですかね。
ロケットのレストの無さハンパ無い。
モガキ終わってからすぐ上にあがる感じ。
インターバルなんてもんじゃないなあれは。。。
あと、ペース走に関してはうちより高校生の方がうまかったぞ。
徐々に上がっていて、目標のペースになったらちゃんと維持出来てた。
高校生でも出来るのになぜうちは出来ないのかね(笑)



ともかく、久々にいい練習が出来ました。
今週末もバンク。来週末もバンク。
春休みだから練習あるのみ。