JCRC 西湖
20kmTTT 露木さん、石井、宮崎、俺で出走。
開始2kmくらいで石井がチギれるという予想外の展開に。その後は3人で回すも、露木さんがつきいち宣言(--;)実質2人で回すことになったので抑えめのペースで。
結果は良く分からないが、約27分後半、6か7位。
カテゴリーレースD-1 3位
全くもって余裕な展開。ペースアップも無ければアタックも無い。よって7km地点くらいで自分からアタック決行。何人か付いてきてほしかったので後ろを見ながら緩くアタックするも誰も来ないorz
仕方ないので一人逃げ。ほぼ一周逃げるもゴール3km程で集団に捕まる。スプリントに備えるも2人に刺され3位。


RCS 行田クリテ
クラス2-A 13位
明らかな練習不足に加え、膝に違和感を抱えながら出走。
去年と同様に爆風で、体重の軽い自分には不利なコンディション。まあそこで勝ってこそなんですが。。。
スタート直後、そんなつもりはなかったのになぜか3人で逃げる展開になってしまった。この逃げはすぐに潰され、カウンターアタックが掛かったが付いて行けず。集団は4つ程にバラけて自分は第3集団に残され、そこから第2集団にブリッジしようとするも失敗。その後は肺がきつくなりそのままゴール。


昨日 ヤビツTT
29m46s, Av260W
久しぶりに30分切ってうれしかったw
平均出力は上がってるのにタイムが伸びない。なぜだ・・・。