行田クリテ 観戦
早朝バイト終了後、車で爆走して行田へ。健さんが出走するということと、誰か上がるんじゃないかと思い、クラス3のレースを楽しみに行ったのだが間に合わなかった(´・ω・`)
立教の1年生の優勝や、部員のレースを客観的に観て楽しかったです。
しげのレース観て、本人も書いているが焦りが出たみたいやね(笑)ただ、もし俺が出てたら俺含めた3人で逃げて、宮崎が集団を抑える(スプリントに備える)という理想の形のレースが出来たら最高にエキサイティングやな〜。なんて思ったり。
レース観たのももちろんだが、最近健さんがローラー等に乗ってるから良い刺激を受ける(笑)後輩も負けてはならんぞ!まだレースは続くからがんばれ!
神宮でちゃおうかなーというのと、早まるな!という葛藤なうです(笑)
就活の準備も勉強もしてねぇからな〜。両方うまくやる自信はあまりない。不器用な男なもんでww