こんばんは!
久しぶりです
先週末はTRSに出場してきました。種目は4kmIPと団抜き、ポイントレースクラス2でした。
最近ずっと体調が悪く治りかけた感じのレースで不安がありました。
個抜きは5分12秒と遅いですが練習をしていなかったわりにまぁまぁかなと。もっと酷いとおもっていました。
団抜きはまさかの3年で出場。田村、曽我、平尾、自分のメンバー。凄くスローに感じた笑
タイムは5分1秒でした笑またチャレンジするのかな?

ポイントレースは正直脚がなくすぐ降ろされるんだろーなと思いながら出走してなんだかんだ前の方で走りましたが脚も無いしギアも足りない感じでポイント周回は伸びない。ポイント取れてねーなと思いながら走っててちょっと上に上がりすぎて戻るのをミスってから徐々に離さらてまさかのDNF…途中で個抜きと団抜き走ったなぁとか考えてたらメンタルブレイクされました笑
今週もウィンタートラックと行田で忙しいですがテスト勉強もして頑張ります。
また〜