こんにちは
お久しぶりです。
こんなタイミングでの近況報告は決して曽我をパクったわけではなくただただ偶然です。


国体が終わり、自分はオフに入りゆっくりしていました!
ほとんど自転車には乗らずにあっという間に1ヶ月以上が経ってしまいました。。。
そんなこんなで最近はまた、来年もやりたい!という気持ちと、国体の悔しさをこのままでは終わらせられないという、気持ちで来シーズンに向けてのやる気がみなぎってきました。

今シーズンの反省として圧倒的に、ここでは書けないほど練習量が少なく、筋トレなども何もしてなかったので今はロードトレーニングや週に2回、トレセンに行き筋トレを行っております。やはり、練習してる人間にしてない人間はかなわないので…(*_*)

そんなこんなで、オフトレトしてTRSでは団抜きを走ります。決してふざけてるわけではなく、真剣に考えたかったやってみようと思いました。
来年はしっかり戦えるようになりたいですね。



そろそろ、納会(二次会)やオイランも楽しみな季節ですね。
今年こそは誰にも迷惑かけないぞ♡