[曽我]

これからお出かけの方もこれからおやすみの方もこんにちは。
ブログ書いてませんでしたが安心してください。
元気に生きてますよ。

そんなこんなで12/5のTRSに久々に出ます。
個抜きと団抜きに出場します。
冗談ではありません。
ガチです。
個抜きはB基準切れるように頑張ります。
最近はバイト中心になっていたので練習不足感が否めませんが、時間を見つけては練習してますよ。
TRS出て元旦駅伝出て期末試験してまた手術してなんてやっていたらあっという間に就活だってことに気づきました。
早いねー。。。



全く関係ないですが12月は忘年会などなどがいっぱいありお酒と戯れる機会も多いしスーツ着る機会もやたら多いです。
もちろん、そのたびにお金が飛んでいくわけで。。。
あー家でゴロゴロしてるだけでお金増えないかなー。笑


あと、12/25の性夜、、、
じゃなくて聖夜に納会という名のクリスマスパーティーをします。
OBのみなさん、保護者のみなさん是非ご参加ください。
クラッカーなどのお楽しみグッズは予算の関係上ご持参ください。
わざわざ12/25にするくらいですから2回生が楽しいクリスマスパーティーにしてくれるはずです!