こんにちは〜
最近は試験が多いのと新入生歓迎の準備で忙しい柚木です。

昨日はウェイトトレーニングをしました。だんだん負荷をかけていこうと思い、前回よりベンチとスクワットの負荷を上げました。まだ何kgとか言える次元じゃないのでここでは黙っておきます。次はデッドリフトの負荷もあげようかと考えてます。負荷を上げても形を意識できなかったり、回数がこないせないと意味がないのでほんとに少しずつ、無理しないようにやっていこうと思います。他のトレーニングでは体幹や背筋、懸垂をやりました。新入生と一緒に体幹をやりましたがまだまだでした。上級生を真似してもっと強くなってもらいたいですね。背筋をやるのは久しぶりだったのでかなりキツかったです。冨樫がTT練をやって背筋が必要だと言っていたので強度を上げるために回数多めでやりました。鏡を見て思うことは、自分の体はまだまだアスリートではないなということです。もっと速く、強くなるためにトレーニングにも力を入れていこうと思います。

今日は2限終わりなので午後から道志を予定しています。ではまた!