こんばんは、連続投稿の黒木です

本日、火曜日はザック周回でした
放課後に岡本と2人でインターバルトレーニングをザック周回で実質3本やりました。
初めにコースをグルッと一周してからインターバルを行い、3周終わる頃にはヘトヘトです。ラスト1本は一人でやっていたら手を抜くか、帰宅のどちらかでした。岡本さんありがとうございます。身も心も弱体化していて辛いです。
今日気づけた事は、ケツの上らへんの筋肉を意識したら楽に踏み込む事が出来ましたが、1分もしないうちに疲労がたまって使えなくなってしまいました。上半身は意識出来ませんでした。
今後は全身を意識して自転車に乗っていきたいです。その為にも基礎的な筋力アップからですね。