TTT組はお疲れ様でした。
みんなが走ってる写真を見ると、早く復帰してみんなと走りてーなと。
プラスαで、みんな練習してると思うと、じっとしてられないなと。
この間、精密検査して大丈夫っぽいので、ぼちぼちやっていこうかなと思ってます。
未だに脚引きずって歩いてるけど、テーピングとかサポーターでガチガチに止めればやれそうな気しますね。
鎖骨はまだくっついてないから、ローラーとかパワマを手放しで。
他にも今の体で出来ることはやっていきます。
もう6月になるんでね。
時間ないよー。
インカレまで逆算して計画的に。
当面は松本でやるTRSでの復帰を考えて。
早く復帰できるようなら、国体予選出ます。


でも、、、
もう怪我したくないよーーー