今日は面接後に研究室へ。面接は集団で和やかに?1時間ほどでした。そして研究室へ。シミュレーションや計算ソフトなどの一通りの流れを今日終えました。といっても1パターンのみ。本当は8パターンぐらいある。いろいろ条件を変えたら更に、、、考えないことにしよう。今日やることを終えローラー。今日は久しぶりに固定ローラーで負荷をかけてやりました。10分230W位出たけど多分PTの数値が全体的に高いのかな?この数値が本当であることを信じたい。最後にリバース寸前までもがいたけど瞬間的パワーは880W位。元々MAX1000W出ればいいほうだけどこれは低い。ただただ弱ってるなと。とりあえず続けることが大事。明日もやるぜ。
では