こんばんは!
少し溜めてしまいました。申し訳ありません。
金曜日は安部パイと江の島。その後ちょっと自分で走りにいって100kmちょっと。
土曜日は軽く走って30キロかそんな気がした。
日曜日はTTTの会場でもある利根川で本番意識しての練習。コースが走れなかったので本番とはちょっと違う感じだったがコーナーの感じやペースの練習ができた。うぅんラスト1人を本当に迷う。
全体的に20秒ぐらいを引いて交代といった感じでローテしたが冨樫が引けなさすぎ。結局1分〜2分自分が引いてって感じだった。始め20秒ぐらいだったけどみんなの顔をみていて辛そうだったのでわりかし余裕だったので長く引いちゃいました笑
交代してると冨樫が今にも吐きそうな顔してて楽しかった笑やっぱ自分はイーブンペースで長く引く方が楽みたいだ!
問題は暑さ。曇っていた昨日でさえものすごい照り返しと路面温度がヒシヒシと身体で感じた。水分補給をしっかりしないとこれはやばそう。ってことでボトル2本でいこう。
ブログをみて田村君が上手くいっているみたいで一安心。
あぁ田村は最近順調に良いことが続いてるからそろそろなにか起きないかな?と願っとります笑
同期が頑張ってるから負けてられんな!
そんな今日月曜日はウエイトでした!黒木上半身、背筋が弱すぎ。でも大丈夫、僕も始めたばかりの12月は20キロも持ち上げられなかったから。とりあえずがんばろ!
あっあと面白いレース、できたらロードレースなど情報を持っている方がいましたら連絡くれるとありがたいです!
では週末のTTTと個人的には個人ロードをがんばろうと思っていますのでそれに向けて頑張ります!
長くなりましたがまた〜