こんばんは
TTT、結果は22/26位でした
自分のチーム競技は終わりました。何を言っても結果は結果なので、自分達の力不足と、練習不足、準備不足が目立ちました。しかし悔しいですが、僕はもう終わりです。
これから来年走る後輩達には、TTTに仕方なく出るのではなく、勝つ為に出て欲しいです。そもそも3回、2回が中心メンバーとして、選ばれなかったのは、少し寂しさもあります。
後輩達が何を感じてるのかは、本人達にしかわかりませんが、TTTは辛いのが当たり前です
辛いですが、部の代表として出れる!という意気込みになって欲しいです!!温度差があった様な…結局、3人の完走。来年こそは、出れるかもしれないと部員一同なって、欲しいです!(*´ω`*)

次は木祖村です。完走できる地足をつける為に、この一週間走って、木祖村に出て、1つでもインカレに向けての練習をしていきたいです。

本日、起こしくださったOBの方々、サポートの方々、立硝をやってくれた方々、運転をしてくれた方々、とても暑い中、ありがとうございました。