こんばんは黒木です。

本当は月曜に書き始めた記事ですが、後でまとめようと思ってたら金曜でした。今後は溜めないようにします。

日曜
 日曜日はオープンロードで、5/20周回のDNF。辛い。特にアタックは無いのに2周目で集団から千切れてしまうのは弱すぎる。それからは後輩にも付いて行くこともできずにダラダラ走って終わってしまいました。
私としては常に全力で走っていましたが、他のクラス2の選手とは力の次元が違いすぎた。当面の目標は毎日走ることです。とにかくサドルにまたがって脚を回して、余計な脂肪を落として筋肉を増やし、乗る事に慣れる。
月曜
月曜日はトレセンの団体利用で筋トレに行きました。何を鍛えれば良いのかよくわからなかったので高橋大和にレクチャーを受けながら、基本フォームを確認しながらの筋トレ初心者でした。主に脚と背中とお腹を鍛えまして、帰りはガクガクになりながら帰りました。
火曜
火曜日はオフ。登下校のみ。帰りは江ノ島経由で帰宅しました。
水曜
水曜日は全休なので家で課題をやり、涼しくなった夕方に近くの坂でインターバル練習を4本やりました。本当なら5本の予定でした諦めて帰りました。インターバルトレーニングは心臓と肺に良くないですね笑。
木曜
木曜日は集合練習ですが、夕方にトレーニングセンターの説明会があるので、午後に1人で練習を済ませました。
表ヤビツと裏ヤビツ。それと蓑毛のインターバルを3本やりました。表ヤビツは35分くらいと、クソみたいなタイムでしたがそのうち30分を切るでしょう。裏ヤビツは大洞トンネル手前まで降って登りました。
蓑毛ダッシュは辛い。全然持たない。
学校までの帰りは名古木のを曲がって住宅街の中を走って帰りましたが、途中で迷子になったのでgoogle先生に助けてもらって説明会には間に合いました。
帰路は途中までヤマトに引いてもらいましたが、登下校のペースじゃなかったよ。ヤマトと猿が島付近を走った後は別れて帰りました
金曜
金曜日は実験が早く終わったので普通に帰ろうかと思いましたが、遠回りで帰ることにしました。ルートは学校→ヤビツ→宮ヶ瀬→八王子→町田(自宅)。距離は体感で100超えてないと思います。荷物を背負ってヤビツ登るのは辛いです。汗もかなりかきますし、下りの裏ヤビツは寒いので更にキツイ。久しぶりに八王子の周辺を走りましたが少しずつ街が変わっていました。新しくできた八王子消防署には驚きです。家の近くの坂でもがきましたが、1本やってクタクタになりました。疲れが取れていません。
明日はUNOに行きたいと思っています。先日のメンテ中にヘッドのCリングを割ってしまいました。
日曜はオフにしたいです。

まとめての投稿でごめんなさい。