おはようございます、岡本です。

昨日は家からスタートしようと出ましたが、デフィーラのチェーンステーににまさかのクラックが入っていて走れなくなってしまいました。いやーちょうど2年くらいです。ジャンプした後に乗り換えた初ロードだったので色々と思い入れがありますね...

はい、そんなこんなありで学校に行き
デフィーラをバラした後695ALで練習に行きました。
午前が江ノ島ソロ、午後に箱根、そして集合練でまた江ノ島に。
ソロでは40以上を維持する意識、箱根はタイムが出ないことを見越してアウター縛りをやってました。なんだかんだでアウターロー3枚目でしたね、つづらではケイデンスが30台とかでした笑

で集合練のほうは復路でちぎれました。疲労ハンガーノックと色々ありましたがついていきたかった...


トータルで174km、ガーミンさんが誰かのメーターを拾ってしまってコネクト記録最後のやつは違います笑

今日はオフです。脚がホントに辛い...通学用ピストが踏めない(´Д` )

明日は午後からバイトなので、午前中に学校→家まで自走しますかね。


今日はこれくらいで
ではでは(。・∀・)ノシ